【お客様の声】結婚相談所のワードプレス「アクセス数が5倍にアップ」!

こんにちは!やさしいワードプレス集客の田中です。

今日は「成婚率優秀賞の仲人士がアドバイス!」横浜・藤沢の結婚相談所エターナル湘南の中村まゆみさんの感想です!

横浜・藤沢の結婚相談所「エターナル湘南」中村まゆみ様

◆横浜・藤沢「エターナル湘南」代表
◆ご自身の結婚経験から生まれた独自アドバイス

◆成婚率優秀賞受賞の仲人士

 

あなたはこのようなお悩みはありませんか?

周りが結婚して心から喜べないと共に、寂しい気持ちと焦りが出てきた。
「結婚はいつ?」と言われるので実家にも帰れない
「このまま結婚できないのでは…」と寝る時に不安になる

そんなお悩みの方は「エターナル湘南」中村さんが全力でサポートしてくれます!

ご自身の結婚された経験から「40代でも安心の婚活」を独自の視点でアドバイスしてくれますよ。

結婚相談所「エターナル湘南」ワードプレス

結婚相談所「エターナル湘南」の婚活ブログでは、婚活や結婚相談所での具体的なアドバイスやポイントが書かれているので、ぜひ婚活中の方にはオススメですよ!

神奈川県横浜・藤沢の結婚相談所「エターナル湘南」のワードプレスはこちらです!

「やさしいワードプレス集客」コンサルを受けた感想

ワードプレス記事の書き方を変えて「アクセス数5倍」へ!

1なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

田中さんのサイトに出会ったのはワードプレスを作って5ヶ月位した頃、今後どうやってワードプレスを成功させるか模索している中でした。

同じような事を言う他の人のと違いを感じ、すぐにメルマガ登録をして半年間読み続けました。無料メルマガでここまで書いてくれるの?という内容で完全保存版にしています。また田中さんの人柄も伝わってきて毎回メルマガを楽しみにするようになりました。

それと並行して6ヶ月経っても私のワードプレスはアクセスも伸びず、申し込みが来るのは殆どが今まで通りアメブロからでした。

もう自力では無理だと感じ体験セッションを受けることに。その体験セッションから多くの学びがありました。ます田中さんのクライアントに対する接し方、これは私の宝の1つになっていますので、受けた方だけの秘密として書き控えさせて頂きます(^^)

2具体的にどのような効果やお役にたちましたか?

毎回目からウロコを何枚も落としながら発見の連続で、自分では絶対に気づけなかったことを引き出して貰え、自分では絶対ここまで掘り下げて検証することができない深いものでした。

「自分のことすら何もわかっていなかった」そんな感じで自己嫌悪に陥るような場面もあり・・でも大丈夫なんです、田中さんが引き上げてくれますから。あとはもう昇っていく一方でワクワクでした。

教えて頂いた重要なページを作ってUPすると、アクセス数が5倍になっていたのには驚きでした。

3コンサルではどんな点が良かったですか?

色々わからなくて不安だった私でも、毎回モチベーションを上げてくれながら、私のレベルに合わせてわかりやすく教えて頂けたこと。

こんな基本的な事質問するのは恥ずかしいということでも、受け止めて貰えるので納得出来るところまで質問し教えて頂きました。

また、予定外でもSOSを出したらすぐにzoomで繋いで頂きとても助かりました。

兎に角毎回楽しくあっという間で、コンサルが終わってしまうことがとても残念だったくらいです。

田中さんに出会えてコンサルをして頂いて本当に良かったです。

4他のセミナー・コンサルと比べて違った点はなんですか?

他の方は皆んな通り一辺倒に感じて、敢えてコンサルを受けようとは思ったこともありませんでした。

なので比較はできませんが、田中さんはオンリーワンだということはハッキリしています。

5コンサルを受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

自分なりに勉強したつもりでも素人に出来るとことには限界があり、折角HPをリニューアルしてワードプレスにしたのに宝の持ち腐れで気持ちばりが空回りしていたと思います。

6田中義一はどんな人物でしたか?

上からではなく目線を合わせてくれるので、とても話しやすく何でも受け止めてくれる。決して否定しない、褒めてくれる。引っ張ってくれる。

それが出来るのは裏づけがある自信があるからこその器の大きい方だからだと思います。田中さんの人柄あってこそのオンリーワンのコンサルです。

7どのような方へ「やさしいワードプレス集客」コンサルはおすすめですか?

私の様な素人は勿論、WEBに精通した人にでもレベルを合わせてくれる技量がある方ですので、ワードプレスを良いものにしたいと思う方全員におススメ出来ます。

でもやっぱり1番はワードプレスが分からない人向けかな。田中さん優しいから。

8コンサルを検討している方へ、一言お願いします。

自力ではいくら頑張っても限界があります。受けると受けないのではワードプレス集客に雲泥の差が出るはず。

本当は同業者の方には教えたくないのですが、田中さんの真骨頂『差別化』があるから大丈夫なんだと思っています。

お世話になりましてありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座