【お客様の声】「やさしいビリーブセラピー養成講座」濱名幸子様

アメリカ最先端のタッピングセラピー「やさしいビリーブセラピー」濱名幸子様

◇アメリカ最先端のタッピングセラピーがやさしく学べる
◇医師認定のセラピストが取得できる

あなたはセラピストとしてこんなお悩みはありませんか?

「自分のトラウマや問題が学んでも学んでも、いつまでも解決しない…」
「さらにプロとしてのお客様の心を癒していきたい!」
「自分の心も癒しながら、セラピストのプロフェッショナルとして活動していきたい…」

もし、このようなお悩みがある方は濱名さんがサポートしてくれますよ!

まずは、トラウマや不安を癒していく!アメリカ最先端の「タッピングセラピー」無料メール講座を一読されてみてください。

やさしい「ビリーブセラピー」無料メール講座

実際のワードプレス(タッピングセラピー)

濱名さんのワードプレスでは、TFT、EFTタッピングセラピーの基本から、不安やトラウマを改善する具体的な方法をブログで配信されています。

セラピストのプロとして目指す方や、不安やトラウマを改善したい方はオススメです!

ワードプレスはこちら!

コンサル受講後の声

なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

心理セラピストや講師として、仕事をしてきましたが、今回、自分が長年願ってきた、よりよく生きるための生き方セラピーを新たに立ち上げ、活動したいと考えていました。

一からスタートしたいと、すでに、これまでのブログやHPなどは、全ておろしていました。

そこで、新たにワードプレスを公式のものにできたらと、情報を集めていた時、一番内容的に納得できたのが、田中さんのブログや発信されておられるものでした。

そして、体験講座を受けて、全てを受け止めてくださるこの方なら、自分が願っているものを、信頼して!安心して!ご相談もでき、形にしていかれると思いました。

具体的にどのような効果やお役にたちましたか?

田中さんがいなかったら、自分が願っていたものが、ワードプレスや、アメブロ、公式ライン、メール講座、全てが集客につながるように形には、とてもできなかったと感じています。

一つ一つを、プロに頼めば、形だけは見栄えの良い、それなりのものはできるのでしょうが、全体を見て、何をする必要があるのかを知って、主宰者である自分が、その思うところを形にできるように、サポートしてくださったことが、本当に良かったです。

自分でやっていける力をつけていただいたことに、一番感謝しています。

コンサルではどんな点が良かったですか?

私は、同時期にアメリカの大学院の卒業年度で、修論を書いていたのですが、その厳しい主査とのやり取りと、コンサルの田中さんとのやり取りが、きわめて対照的でした。

田中さんは、いつでも、私がやろうとすること、考えていることの肯定から入ってくださいます。

そのうえで、本当はずれているところや、こうした方がいいというところは、まったく外すことなく、こちらがそうするのが本当に良いと思えるかたちで、自然に正解の場所に着地をさせてくれました。

私も、講師活動をしている人間ですので、人を教え導くことの在り方を、田中さんから教えていただいたように思いました。

他のセミナー・コンサルと比べて違った点はなんですか?

コンサルテーションを受けると考えていた時、他のコンサルなどと同様、時間や関りは、きっとビジネスライクなのだろうと覚悟していました。ところが、まったく違いました。

大学院も含め、個人的に非常に時間的に厳しい状況の中、コンサルを受けさせていただいたのですが、私の状況やペースに合わせて、時間も関りも、本当に親身に!丁寧に!そこまでやってくれるんだと思うほど、細やかにサポートしてくださいました。

おかしな言い方かもしれませんが、田中さんは、売りにしていなところまで、親身にサポートし、やってくださいます。

私がしていただいたことを、細かに話したら、きっと田中さんの今後のご負担になるだろうと思い、詳しくは言いませんが、クライアント優先、クライアントの利益のために、親身に誠実に関わってくださいました。

コンサルを受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

いや~、考えると、少し怖いです。

同時期に、プロの作成機関に依頼することも検討していましたが、そちらを選んでいたら、たとえ「映え」はよくても、お金ばかりかかって、何にも成果につながらなかっただろうなと思います。

資格取得セミナーなどでも、たとえいいセミナーでも、そのスキルが身につかないまま、資格を与えてしまうところが多いですよね。

私自身、スキルがしっかり身につく講座を提供したいと願っている一人なので、なおさらそう思うのかもしれませんが・・・

田中さんのコンサルの良さは、自分ができないところは、田中さんが細やかにやってくださるので、本当に頭が下がるほどありがたかったのですが、でも、自分でやれるようにならなければいけないところは、きちんと自分でできるように指導してくださるところです。

自分一人だったら、今、こうして「やれる」感、「できる」感をもって、仕事を展開していかれるようになっていなかったと思います。田中さんには、心から感謝しています。

田中義一はどんな人物でしたか?

人には、心やさしい人、しなやかな人、信頼される人、仕事には誠実な人、責任感ある人、信用される人ずっと、コンサルを受けたいと思わせてくれる人

どのような方へコンサルはおすすめですか?

とっても、シンプルです。ワードプレスで集客をしたいと考えているけど、むずかしくて自分一人では頼りないと思っている方、すべてにお勧めします。

必ず、あなたの願いを形にし、成果に繋げることができると思います。

コンサルを検討している方へ、一言お願いします。

迷っているなら、まずは体験講座をお受けになられることをお勧めしたいです。田中さんがどんなに素晴らしい方でも、相性だけはあるでしょうから。

後は、本当に自分が願っていることを実現したいという気持ちが強い方は、ぜひコンサルをお受けになられることをお勧めしたいです。あなたの願いを受け止めながら、誠実にサポートしてくださいますので♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座