【お客様の声】ブログからオリジナル商品を2件契約!「魔法のママヒプノ」リュミエール久美子様

「魔法のママヒプノ」ワードプレスヘッダー画像

こんにちは!やさしいワードプレスの田中です。

本日はワードプレスのコンサルを受講いただきました「親子の自己効力感を高める!魔法のママヒプノ」リュミエール久美子様から嬉しい声が届きましたのでご紹介します。

「魔法のママ・ヒプノ」リュミエール久美子様

親子の自己効力感を高める「ママヒプノ」独自メソッドを提供
実際にHSCの子育てを実践されているママ

あなたはお子さんのことで、こんなお困りはありませんか??

「不登校になって、どうしていいのかわからない…」
「コミュニケーションが苦手で、もっと自信を」
「何事にも敏感(HSC気質)で、どうやって向き合っていけばいいのか…」

もし、一つでも当てはまることがあれば、リュミエール久美子さんが、力になってくれますよ!

実際のワードプレスがこちら!

リュミエール久美子さんのワードプレスでは、HSC・不登校・コミュニケーションが苦手な子どもの子育てでお悩みのママへ、親子の自己効力感を高めるサポートをされています。

配信されているブログでは、HSCの子育ての方法からはお母さんへのメンタル的なことまで、具体的に書かれているので、子育て中の方はぜひ一読されてくださいね。

ワードプレスはこちら!

「魔法のママヒプノ」ワードプレスヘッダー画像

「やさしいワードプレス」コンサル受講後の声

以前のコンサルでは全く結果がでない状態から「高単価で2件契約」!

今度は私が幸せな人を増やしていきたい!

1なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

セラピー、カウンセラー系の女性のサポートでいくつも実績を出しておられたので、対人援助系で起業したい女性への理解やバックアップがおありだと思いました。

クライアントさんのワードプレスのヘッダーの雰囲気もよく好感がもてました。

また、ワードプレスに関して、詳しくわかりやすい記事をたくさん書かれていて、ワードプレスを運営するにあたり豊富な知識をお持ちで、的確なアドバイスを頂けるのではないかと期待して申し込みました。

2具体的にどのような効果やお役にたちましたか?

自分のスキルがお客さんにどう役立つのかうまく伝えられずどうすればいいのか悩んでいましたが、その原因を明確に指摘して下さったので、自分がつまづいているポイントがよくわかりました。

豊富な事例や知識を動員しながら、具体的にわかりやすくアドバイスしてくださったので、次に何をやるべきかがわかり、ひとつひとつ丁寧に解消していくことができました。

知らない事や初めての事をするときはだれしも不安になりますが、色々な方のサポートをされ場数を踏まれている田中さんから説明して頂くと納得して進むことができました。

そして私ならではのオリジナル商品を作り上げることができました。

自分のスキルをどのようにアピールすれば、お客さんに喜んでもらって自分も精神的にも経済的にも満たされていくのか・・・双方がウィンウィンになれるビジネスをする楽しさを味わうことができました。

3コンサルではどんな点が良かったですか?

親身でわかりやすく気さくで優しく無理なく前向きでとことん寄り添って下さいます!

クライアントを許容し認めつつ、無理やり方にはめることなく、大事な点ははずさず導いて下さるので安心できました。

何をお尋ねしても即座に否定することはなく、必ずどういう理由で問題になるのかわかりやすく説明をして下さるので、わだかまりが残らないのがよかったです。

ビジネス、マーケティングのプロであると同時にコーチでもいらっしゃるので、こちらの意欲が減退しないように、さらにやる気が増すように、精神面でも大きくサポートしてもらたのがよかったです。

4他のセミナー・コンサルと比べて違った点はなんですか?

ワードプレスにダントツ詳しくていらっしゃるところ。

売上を上げる確実な方法を伝えつつも、売り上げ第一ではなく、クライアントの心がついてきているかを確認しながら伴走してくださるところ。

非常に忍耐強く見守って下さるところ。田中さんご自身が人をサポートすることに心からコミットされていると感じていました。

5コンサルを受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

今までと変わらず細々と身近な人や紹介の方のセッションだけで終わっていたと思います。

オリジナル商品を作るのも難しく、作ったとしても売れず、ブログを通して悩んでいる方とご縁を頂くこともできなかったと思います。

6田中義一はどんな人物でしたか?

他の方も書いておられるようにとても人柄がよく真から優しい方です。

オンラインでありながらも温かみを感じることができました。

物腰は柔らかですが、研究熱心で人や物事に徹底的に関わっていかれる人だと思いました。

クライアントの事を親身に考えて下さる誠実な方で、尋ねたことに関しては常にきっちりとした返信をして下さいます。

男性的な行動力と女性的な共感力、両方持ち合わせておられると思います。

7どのような方へ「やさしいワードプレス集客」コンサルはおすすめですか?

自分自身が本当にやりたいことをハッキリさせて、心から満足できるサービスを提供していきたい人。

単に収入を得るだけではなく、人を幸せにすることで自分も幸せにしたいと思う方。

SNSなどツールをあれこれ手を出して消耗して、自分の軸がわからなくなっている方。

ワードプレスを立ち上げたのに、読まれなかったり、売り上げにつながらず困っている方。

起業のマインド、メンタルの面で不安を抱えている方。

8コンサルを検討している方へ、一言!

田中さんについていけば、自分が本当にやりたいことがビジネスとして成立するポイントが見えます。

集客やセールスというと自分には縁遠い気がして戸惑いや不安も多かったのですが、コンサルを受け、課題にとりくみ、試行錯誤をするうちに形になっていきました。

わからない部分は質問もできるし、不安な時はメンタル面のアドバイスもしてもらえます。

「自分のスキルで人を助け、喜んで頂き自分も成長したい!」という気持ちがあれば最後まで頑張れるし結果もついてくると思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座