【お客様の声】たった2ヶ月でサロン集客!ワードプレスから予約多数で月170万以上へ

サロンコンサル実績

こんにちは!やさしいワードプレスの田中です。

今日は「ニキビ・クレーター専門の超絶きもちいいハーブピーリング」の小林さんから、「ワードプレスから高単価でもサロン集客できました!」嬉しい声のご紹介です。

東京ハーブピーリングサロン「アロンジェ」 小林 様

「超絶きもちいいハーブピーリング」アロンジェ代表 小林 孝子 様

多くの芸能人を施術してきたエステティシャンが毎回担当!
痛くない・剥離しない・その日メイクOK!のサロン

あなたはこのような肌のお悩みありませんか?

「クレーター肌が気になって、なんとかしたい…」
「ニキビ跡が気になって、自信がもてない…」
「いろいろなところへ通ったけど、改善しない…」

もし、このような肌トラブルでお悩みであれば、小林さんが完全サポートしてくれますよ!

サロンへ来られる方からは、

「1回目で赤ニキビが落ち着いてきました!」
「周りからもニキビが落ち着きキレイになったねと言われるようになった!」
「クレーターが薄くなってきており、肌のトーンも上がりました!」

と嬉しい声が届いています。(実際の声はワードプレスより確認されて見てください)

ハーブピーリングサロン「アロンジェ」ワードプレス

「こんなことがニキビにつながるの!?」というブログ内容はもちろん、お顔の肌トラブルに関しても詳しく書かれてあります。

もし「私でも大丈夫かな…」と不安であれば、一度ワードプレスのブログだけでも改善のキッカケになるかもしれませんよ。

東京ハーブピーリング「アロンジェ」のワードプレスはこちら!

サロンコンサル実績

ワードプレスから高単価でサロン集客(コンサルの感想)

「月10万の売上」→「月90万以上」→現在「月170万以上」へ
ワードプレスをスタート後、たった2ヶ月で15名の予約・お問い合わせ!

その後も連日予約でリピート率は100%!

【田中さんのコンサルを受けてよかった点】

・高単価でも予約が入るようになりました!田中さんのコンサルを受けるまでは、高単価では予約が入らないどころか、一般的な料金の半額程度で集客しても月に良くても数件。本当に悩みを改善したいというお客様では無く、安いからきてみたといった方が多く、やってもやってもリピートや利益が上がらずに疲弊する日々でした。

・wordpressのページがリリースして1ヶ月程度ですが、私のブログを読んで、「悩みを解決したい」と本気で感じているお客様から、連日予約が入るようになりました。しかも、高単価でのご予約です!

・やるべきことが明確になった!以前は、何をしたら良いか分からず、闇雲にSNSを発信し、なかなか集客につながらずに悩んでいました。コンサルをお願いし、何をやればいいのか、どのようにやればよいのか、それはどういう理由なのかを的確に教えてくださり、やるべきことが明確になったことで、気持ちが楽になりました。

・集客だけでなく、セールスについても学べた。サロンを営む上では、集客だけでなく、リピートにつなげる話術も必要となりますが、こちらについても大変わかりやすく教えていただくことができました。

【田中さんのコンサルを受けるか迷っている方にひとこと】

私のような、ネット集客初心者、ブログを書いた経験もなく、文章を書くことすら苦手な主婦でも、こうして集客できるwordpressを作ることができました。

こんな私でもできたのだから、ネット集客がしたいと思ったら、まずは田中さんにご相談すれば間違いないと断言できます!

小林さん、嬉しい感想をありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座