【お客様の声】高額サービス2件契約!インタビュー依頼も

こんにちは!やさしいワードプレスの田中です。

本日はコンサルを受講いただきました「脱自己否定!自己認識力UPカウンセラー」ふくだまさる様から嬉しい声が届きましたので、ご紹介します。

脱自己否定!「自己認識力UPカウンセラー」ふくだ まさる様

「こころ・からだセラピー福」代表
自己認識力を上げるだけで自己否定を解放するカウンセラー

あなたがもし、

「いつも自己否定を頭の中で繰り返してしまい、生きづらさを感じている…」
「他人や周りから指摘されると、落ち込みが激しい…」
「自分を変える方法をいろいろと試したが、変われない自分にいらだっている…」

とお困りの方がいれば、ふくださんがサポートしてくれますよ。

ワードプレス例(カウンセラー)

カウンセラーふくださんのワードプレスですが、生きづらさだけでなく、ストレスコントロールの方法についても詳しくブログで配信されております。

もしずーっと悩み続けているのであれば、ブログ記事が解決のキッカケになるかもしれませんよ。

福田さんのワードプレスはこちら!

「やさしいワードプレス集客」コンサルを受けての感想

オリジナルの高単価サービスを2件契約!
インタビューの依頼も!

1なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

ずっと自己流でブログを書いていましたが、労力のわりに反応が薄く、集客に限界を感じ ていました。

またワードプレスを立ち上げたものの記事を書き続けることが出来ず、断念し たりもしました。

そんな時、たまたまたなかさんのブログを拝見し、とても読みやすく、自分もこのように シンプルかつ伝わる表現をしたいと思い、コンサルを申し込みました。

2具体的にどのような効果やお役にたちましたか?

ブログ 1 記事書く時に感じる労力が激減しました。

今まではブログを書くための方針が明確でなく、すごく時間もかかっていました。

しかし テーマ選び・文章の型など、ライティングのテクニックを身につけることができたので、以前よりもラクに書けるようになりました。

実績としてはブログ記事を読んで頂いたことで、コンサル 6 か月目までに高額サービスの契約を 2 件とインタビューの依頼を受けました。

3コンサルではどんな点が良かったですか?

テクニックだけでなく、それをする理由や考え方の背景まで丁寧に解説してくださった ので、納得しながら進めていくことができました。

また、自分の能力に合わせてステップバイステップでアドバイスしてくださったので、ライティングが苦手な私でも上達できたと思います。

4他のセミナー・コンサルと比べて違った点はなんですか?

差別化できるコンセプトワードを一緒に考えて頂けたことです。

コンセプトワードを持つことで活動の軸ができ、方向性がブレても、軌道修正しやすくなり ました。

5コンサルを受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

自分の届けたいサービスを続けることができなかったかもしれません。

あと、ステップメール作りに苦戦し続けていたと思います。

実は以前、他のコンサルでも 取り組みましたが、完成させられませんでした。

6田中義一はどんな人物でしたか?

とてもやさしく、アドバイスが適格で、信頼できる方です。

ストイックだけどそれを押しつけるわけでもなく、取り組みやすいようにしっかりフォ ローしてくださったので、安心して課題に取り組めました。

7どのような方へ「やさしいワードプレス集客」コンサルはおすすめですか?

サービスに対する想いが強く、しっかり届けていきたい方におすすめです。

想いがあれば、たなかさんのサポートによって自分だけの『言葉(キーワード)』を見つけて いくことができると思います。そうするともっと自分の想いを伝えやすくなります。

8コンサルを検討している方へ、一言お願いします。

私と同じように自己流で取り組むも上手くいかないなら、とりあえず体験コンサルでたなかさんとお話されると良いと思います。

一人で答えの出ない時間を過ごすより、アドバイスをもらいながら、前進感を感じていけた方がビジネスも楽しくなりますよね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座