ワードプレスを活用するセラピスト・カウンセラーの現状は!?

ワードプレス(ホームページ)集客の現状は!?

あなたはワードプレスをそのままにしていませんか?

2012年11月三菱UFJリサーチ&コンサルティングの調査では中小企業の約7割がホームページを使っています。しかし実際に販売先が大幅に増えたかというと、「3.7%」の企業しか増えていないと答えているのです。

⒊7%ですよ!?ホームページは24時間営業の店舗なのに・・・もったいない!

ほとんどの方はプロにお願いして任せたままでいるので、このような結果になるのかもしれませんね。

ワードプレスは一度作ってから終わりではなく、キーワードや写真、ブログの文章の「リライト」など…改善できるポイントは多いです。ぜひ、任せたままにせず自分でできる改善を続けてくださいね。

セラピスト・カウンセラー・コーチも一日に数%の積み重ね

あなたはうまくweb集客で半自動化できるように未来の貯金箱に投資していますか?

例えば、
◯アメブロやワードプレスブログを書く
◯メルマガを書く
◯youtube動画を撮る

今は結果は出ていなくて悩んで辛いのかもしれません。周りの結果が気になるのかもしれません。しかし、毎日の「今できること」を積み重ねることで、次はあなたが“気になる存在”になるかもしれません。

もし、毎日ブログを書き続けることができれば

◆半自動の集客ツール
◆「本」の出版に繋がる

◆自分の知識が深まる
◆出会いに繋がる

可能性は十分にあります。毎日の今できることの「数%の積み重ね」大切にしたいですね。

一日30分でも365日で10950分!約182時間=7.5日です。

それだけの時間があれば、あなたの何かを変えることができるかもしれませんね。

ブログも積み重ねが大切です!

あなたは

◯ブログを書く!
◯ダイエット!
◯本を読む!

と思い三日坊主になった経験はありませんか?

もし、あなたがやろうとしていることを続けることができれば、あなたの1年5年10年後はどうなるとイメージできますか?何かを続ける方法として「21日間続ける」という方法があります。

個人差はあるでしょうが、21日続けることで「習慣」に繋がるのです。しかし、人間の意思は弱いです。

例えば、
◯スキルアップのために高額セミナーに通う
◯行動を明確にするためにコーチングを受ける
◯ダイエットしたい人がライザップに通う

「本気」で自分を変えたいという方は「環境」を追い込んで作っているのです。自分では出来ない!続かない!と感じれば、「環境」を追い込むことも必要なのです。

繰り返しはスキルの母だよ。
もし、あなたが何かを何度も何度も続けるなら、
あなたはマスターになれるんだ。
【アンソニー・ロビンズ】

コメントは利用できません。

やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座