【ワードプレス成功例】コンサル期間中だけで4件契約!SEOも1位へ

こんにちは!「週1ブログ」で検索から“半自動”集客「やさしいワードプレス」の田中です。

今日はワードプレス成功例として、福岡・北九州で「おしゃれなフラワーアレンジメント教室で活躍されているクライアントさん天野みきさんのご紹介です!

フラワーアレンジメント教室「Color found」代表 天野みき

◆おしゃれなフラワーアレンジメント教室「Color found」代表
◆福岡初!パーソナルカラーを取り入れた唯一のサロン
◆完全予約の個別レッスンでスキマ時間にも対応!

福岡・北九州や通える距離にお住まいの方で

「自分で何か作って販売して見たい・・・」
「何か習い事はじめたいけど・・」
「スキマ時間にいける教室を探しているんだけど・・・」

と考えている方はいませんか?そんな方は、おしゃれなフラワーアレンジメント教室「Color found」がおすすめです。内面だけでなく外見も磨かれるサロンで、実際にサロンに行かれた方からは「なぜか、服装もオシャレになっていく」という魔法を体験されています。

写真の通り、天野さんご自身はオシャレで素敵な方で、男女問わずファンにさせる人間性の持ち主です!

天野さんのインスタの作品

天野さんのインスタですがとにかく見るだけでも楽しませてくれます。

そして、インスタキャンペーンで“いいね”数が上位5位に入った強者です!

webが本当に苦手でもブログから集客!

本人の許可を頂きお話させていただくと、天野さん・・・ブログ記事にURLの添付ができないほどのweb苦手さんでした。

そんな天野さんへのコンサルは

◆ポジションニングの明確化
◆USP・キャッチコピー作成
◆集客の導線…ほぼ全部(笑)
◆ビジネスモデル構築

◆ SEOライティング
◆ワードプレス制作
◆ワードプレス投稿などの基本アドバイス
◆リピートにつながるセールス など…

といった内容をオリジナルにカスタマイズして提供させて頂きました。

実際のブログの効果はどうなったのか??

検索順位1位
コンサル期間中だけで4件契約
その後ワードプレスからも集客

という結果報告をいただいております。

「やさしいワードプレス集客」コンサルを受けた実際の声

なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

起業しようとしたのはいいのですが、漠然としていてどういうことが必要なのかわかりませんでした。発信の仕方、SNSの活用方法が何もわからなかったからです。

受けた後はどのように改善しましたか?

クライアントを4名獲得し、女性誌の掲載も決まりました。アメブロの読者数は3ヶ月で1000名以上になり、アクセスも約10倍の1000PVを常に超えるようになりました

その後、検索順位も1位になり、ワードプレスからも集客できるようになりました!

今後どのように役に立ちそうですか?

「ブログを書かなきゃ」と毎日ブログが義務化していたのですが、そのストレスが取れ自然に書けるようになりました。

知った経緯を教えて下さい。

ブログを通じて一度お会いして話を聞いてみたいと思いました。

田中義一はどんな人物ですか?

一言で言うと「森林の空気」のような方です。男性ということもあり少し構えていたのですが、話しやすく一からわからないことをわかりやすく説明して頂けるので腑に落ちます。

とにかく引き出す力がスゴイです!普通に会話しながらも頭の中を整理してくれ、具体的にしてくださるので内容なので、次に何をすればいいのか明確だったので本当に助かりました。

どのような方へおすすめですか?

ネットが苦手な方には絶対におすすめです。

 

天野さん、ステキな感想ありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座