【ワードプレス成功例】1年以上アメブロで反応がなかった状態から「ワードプレスで多数のご予約」へ!

こんにちは!やさしいワードプレスの田中です。

今日は福岡・宗像・福津で「アロマde不眠バスター」として活躍されている、クライアントさんの森田さんのご紹介です!

福岡・宗像で「アロマde不眠バスター」セラピスト森田さん!

箱庭を使い眠れない方の心理面から改善していくセラピスト
薬に頼らない!アロマの力で不眠症、睡眠を改善するサロン

生涯で眠る「人生の3分の1」の時間を大切にしてほしい!

というコンセプトで、不眠症や睡眠で悩まれる女性の方へ独自のメソッドを提供されています。

「なかなか眠れず、次の日の仕事にも影響してしまう…」
「不眠症だけど、なるべくお薬に頼りたくない…」

とお悩みの方には、是非おすすめです!

福岡を中心としたサロンと、北九州のサロンまで手がけていらっしゃる森田さん。落ちついた雰囲気で声のトーンからすでに癒されますよ。

不眠専門アロマサロンのワードプレス !

1年以上ブログで反応がない状態からワードプレスで集客!

森田さんは主にアメブロで1年以上反応がない状態でブログを続けられていました。

「周りもやっているから…」という理由で頑張って更新されていましたが、反応がなく「なんとかしたい!」と私のメルマガを読まれて申し込みを決断されたそうです。

森田さんへのコンサルは

◆ポジションの見直し
◆キャッチコピー
◆ワードプレス中心の集客の仕組み
◆サービスの見直し
◆リピート中心のビジネスモデル構築
◆リピート物販につながるセールス

など…

森田さんに合った内容をオリジナルでコンサルさせていただきました。

実際のコンサルの効果はあったのか?

そんなに更新してないですが(笑)ワードプレスからご予約は入り続けてます!
セールス苦手からコンサル期間に3ヶ月高額コース契約!

という、ご報告を頂いてます。SEOに関しても地域では「検索順位は2位」になってます。

あまり更新はしていないそうですが、2018年12月にご連絡した際も「ワードプレスから、しっかりご予約入ってますよ〜」と嬉しい声を頂きました!

「やさしいワードプレス集客」コンサルを受けられた実際の声

なぜ、私のコンサルを受けられましたか?

サロンをオープンしてアメブロを始めましたが、ブログからのお客様は全くない状態が8ヶ月近く続き、ブログを書くのも嫌になり、何とかしたいと思っていました。

どのような効果がありましたか?

コンサルを受ける前は全くなかったご予約をブログで頂けるようになり、ブログが楽しくなってきました!セラピストとして自信を持てるようになって、未来が楽しみになってきました。

他のコンサルに比べてどんな点が良かったですか?

他のコンサルは無料講座しか経験ありませんが、私のペースに合わせてくれて1つ1つじっくりと教えていただけたのが凄かったです。“こうしなさい”ではなく、自分で気づくように導いてくださるので、結果的に自信につながっていきました。気づかせる能力が、とても凄いです

田中義一はどんな人物ですか?

とても優しい方です。怒られた事がありません(笑)私の話をしっかりと聞いてくださる素敵な方です。他のコンサルは受ける気になりません。

どのような方へオススメですか?

ブログを書く事に疲れて、ストレスがたまっている方。方向性を見失ってしまい迷子になってつらい思いをセラピストの方。

 

森田さん、温かい感想をありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座