【お客様の声】月収120万達成!高単価サービスもサラッと契約

こんにちは!やさしいワードプレス集客の田中です。

今日は「お金・恋愛をどんどん引き寄せる!しあわせ美人直感力」コーチの川路花純さんのご紹介です!

「しあわせ美人直感力」川路花純さま

「しあわせ美人直感力」コーチ
◆「おしゃべり」しているだけで、「自分らしさ、恋愛、お金」がドンドン舞い込む独自のメソッドを提供

 

あなたはこのようなお悩みはありませんか??

「いつも子供・家族、職場の人間関係で悩んでしまう…」
「自己啓発や引き寄せ系のSNSチェックが止まらない…」
「いつも学んでばかりで行動に移せない…」
「恋愛でいつも上手くいかない…」

もしかすると…「直感力」が鈍っているだけかもしれませんよ!

川路さんが提供する「しあわせ美人直感力」を磨くだけで

職場の人間関係がすこぶる改善して、毎日のストレスから解放された!
旦那さんがとても優しくなりました!
友人との関係で悩んでいたのが、悩みとすら感じなくなった(笑)

というクライアントさんが増え続けています。

川路さんは、テクニックでは「本質部分」から変えてくれるので、いま抱えている問題だけでなく「人間関係、仕事、環境、が芋ずる式に変化する」ことが体感できます。

そして…3日後に元の状態に戻ることはないメソッドです!

自己啓発や引き寄せ系の本は捨てて、川路さんのセッションを受けてみてください。

「しあわせ美人直感力」ワードプレス!

ワードプレスでも「恋愛・人間関係・お金」といった様々な問題を解決する糸口が見つかる情報を配信されています。

そのままの言葉で書かれているので、とても心に届くと思います。

「しあわせ美人直感力」コーチのワードプレスはこちら!

コンサルを受けた実際の感想

「月120万以上達成しました!」
「30万近くの提供サービスも契約できました!」

1なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

・ブログを見てしっかりとやられていると感じた事。
・丁寧だった事。

体験を受け、これからしていく事、必要な事が明確になりましたが、ワードプレスがとても苦手で、知識もなく一人ではできないと思いサポートして頂いた方がスムーズに進むし、しっかり作れると思ったので受ける事を決めました。

2具体的にどのような効果がありましたか?

メルマガをした事がありませんでしたが、メルマガが出来た事によりそこからお客様に来て頂けるようになった。アメブロの読者だけでなく、ワードプレスからも新たに知って頂け新しい読者層が増えた。

ワードプレスを作る事により基盤ができたので安心して仕事ができるようになった。ワードプレスは今日出来て、明日結果がでるというより、あとからジワジワくる事を実感しているので、財産になりました。

ワードプレスを取り組む事で内面も成長した気がします。

3コンサルではどんな点が良かったですか?

わからないところは聞けばすぐに解決できるし、2人3脚なので一人で悩む事もなく、じっくり創っていける事。

自分の意見や自分らしさを尊重してもらえるので、聞いているだけ、教えてもらうだけではなく、色んなアイデアから一緒に作り上げていくのはとても楽しかったです。自分が真剣に取り組めば取り組む程、素晴らしいものが出来ると思います。

4他のセミナー・コンサルと比べて違った点はなんですか?

〇〇をしといて下さい、これだけをやっておけば、というのではなく、しっかり寄り添い、自分のペースで納得いくまでサポートして下さますので、途中で投げ出される事も諦められる事も辞められる事もなく、しっかり話を聞いてくれ、心のこもったサービスを受けワードプレスの事だけでなく、学ぶ事が沢山ありました。講座やセミナーだと、自分の場合何が必要なのかわかりませんが、1対1でしっかり見て頂けるので安心して進めていけます。

5コンサルを受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

なんとなくダラダラ現状維持だったと思います。

6田中義一はどんな人物でしたか?
目の前ににいる人を大切にしてくれる
写真よりお話する方が、穏やかさ、楽しさ信頼が増します笑
そして真剣な方

クライアントさんを信じて下さいます。

7どのような方へ「やさしいワードプレス集客」コンサルはおすすめですか?

・ワードプレスが苦手でも自分のしている事が素敵!って思う方
・しっかりビジネスの土台を作りたい方
・ワードプレスがちんぷんかんぷんでもやる気と情熱がある方
・色々コンサルを受けたけど納得いかなかった方
・何をするべきか行き詰っている方

8コンサルを検討している方へ、一言お願いします。

コンサルを検討されている方へ
今、 「やさしいワードプレス集客」コンサル の田中さんのサイトを見ていて検討しているなら迷わず受ける事をお勧めします。

沢山のコンサルがいらっしゃる中で、こんなに学び続け、目の前にいるクライアントさんの為に工夫し、心のこもったコンサルは他にいないのではないかと思います。

数か月前に、私の直観が田中さんを選んだ私にさすが私!の気持ちでいっぱいです笑

ワードプレスって難しい!ってイメージがあると思います、特にパソコンが苦手なら、、、

でも自分のしている事に心がこもっていて沢山の人が知ったらHappyになるだろうなと感じているなら一人でがんばらずサポートを得る事で、自分の色んな可能性に気づき、ワードプレスをきっかけに世界は広がるとおもいます。田中さんの事とってもお勧めします(*^_^*)!

追伸も…

田中さんへ

諦めず付き合ってくださり本当にありがとうございました。田中さんでなければ、ここまでこれなかったと思います。

何度も田中さん大変だろうな~と思うぐらい、私には知識がなく、それでも丁寧に教えて下さって、田中さんからはワードプレスだけではなく田中さんという人物に触れサービスする側は温かい気持ちや愛が基盤である事を身をもって再確認し、学ぶ事が多く、行き詰ってもモチベーターになってくれました。

沢山のコンサルタントがいる中で田中さんを選んだ私は素晴らしいと思います笑笑

後は私がコツコツ継続する事だと思います。何をしていいかわからないから、自分がするだけ!そんなところまでもっていってくださり感謝しかないです

時間はかかりましたが、本当にありがとうございました(^^)

 

川路さん、温かいメッセージありがとうございました!!

これからも「愛」をベースに継続しながら、
お互いクライアントさんの世界を変えていきましょうね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座