【お客様の声】新規で作ったワードプレスからご予約!SEOも10位以内が多数

こんにちは!やさしいワードプレスの田中です。

今日は福岡県は久留米・筑後でご活躍されている「やさしい頭痛整体」かげ整体院のご紹介です!

久留米・筑後なら「やさしい頭痛整体」かげ整体院へ!

◆筑後初!「オステオパシー施術」を活かした、身体と骨にやさしいお子様から高齢の方でも安心の施術!

◆50000人の施術実績から生み出された「胸椎一番メソッド」は患者様の根本原因からの改善をサポート!

福岡県久留米市・筑後市にお住まいの方で

「すでに医療機関、整体院に行っているが一向に身体の不調が改善しない…」
「頭痛外来に通院中で、『あー今日も頭痛がする』という日々を送っている…」
「久留米、鳥栖、筑後近辺で身体の声を聞いてくれる整体院がないか探している…」

という方は一度、かげ院長にお電話されてみてください。

痛みの根本から改善する身体や骨に負担の少ない「やさしい施術」はもちろん、「話しやすくする」コミュニケーションにも熱心で、患者様のことを常に考えているやさしい先生です。

現代で問題にもなっている「子供のランドセル腰痛」も気にかけ、地域の子供たちにも講座を開くなど、「未来の子供の健康」に対してもとても熱心な先生で、子供がいる私にとっても、とても頼もしい先生です。

「やさしい頭痛整体」かげ整体院のワードプレス

それぞれの症状に合わせて改善するコツやツボを抑えているブログです。かげ院長の人柄も出ていて、患者様に対して想いは文書からも伝わると思います。

「やさしい頭痛整体」かげ整体院のワードプレスはこちら!

一つの具体的、タイムリーなアドバイスで反応が変わりました!

そんな、かげ院長ですが以前もホームページを持たれていました。しかし、Googleのアルゴリズムの変更で大幅に検索順位が下がり、私のコンサルを受けられたそうです。

かげ院長のコンサル内容は

ポジションの見直し
差別化ポイントの見直し
キャッチコピー改善
ライティング
ワードプレスの新規開設
SEO
セールス など…

という感じで提供させて頂きました。

では実際に効果はあったのか??

作ったばかりの高単価サービスがすぐに売れました!
SEOでも地域では多くのキーワードで上位検索され、ワードプレスからもご予約がありました!

とご報告を頂いております。

まだ新しいサイトなので、さらに検索順位は上がってくるかと考えております。

「やさしいワードプレス」コンサルのご感想!

なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

・ワードプレスでの集客をしたかったため。
・NLPについても知りたかったため。

どのような効果がありましたか?

・一つの具体的、タイムリーなアドバイスで反応が変わる。
・効果的なブログの書き方が理解できた。
・ネット集客の裏側が知ることができた。

コンサルではどんな点が良かったですか?(スゴかった点など)

・丁寧、理解しやすいように説明される。
・アドバイスで反応が変わる。
・それまで悩んでいたことがアドバイスですぐに解決する。
・間違いを即、指摘していただける。

田中義一はどんな人物・人柄ですか?

・正確に答えてくれる、返事も早くタイムラグがない、などから誠実さを感じる。
・言葉の一つひとつが、ソフトで受けとめやすい。

どのような方へオススメですか?

・ワードプレスを1から立ち上げたい方はもちろん、すでに立ち上げている方で、尚、いい方向に持っていきたい方。
・検索をあげるための基礎、裏側を知って実践したい方。
・自分のUSPを知りたい方。(自身の棚卸をしたい方)

コンサルを検討している方へ、一言お願いします!

・短期的よりも長期的な視点に立って、また、遠回りなようで近道な過程を踏むように
1から教えていただけますよ。

地に足ついたご自分のネットページを確立したい方におすすめです!

 

かげさん、ありがとうございました!
子供から人生の先輩方の健康を常に考えて頂き感謝してます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座