【お客様の声】 SEO業者に依頼しても効果がない状態からワードプレスで契約!

パーソナルトレーナー ワードプレス

こんにちは!「週1ブログ」で Google・yahoo!から集客「やさしいワードプレス」の田中です。

今日は「食事制限・ツライ運動・サプリメントしなくて大丈夫!つくば市パーソナルトレーニング優しいダイエット」の松浦さんのコンサルの感想です!

つくば市パーソナルトレーニング「優しいダイエット」

◆食事制限・ツライ運動・サプリメントすべてなし!
◆最初のカウンセリングから痩せる独自メソッド
◆「完全返金保証」の安心できるジム

あなたはダイエットでこんなお悩みありませんか??

「体をスッキリさせたいけど、ツライ運動はしたくない…」
「ダイエットをしたいけどサプリメントは使いたくない…」
「どうせ食事制限しない…と諦めている」

という茨城県つくば市の周辺の方は松浦さんが完全サポートしてくれますよ!

「友人には細っそりした!、母には顔色が良くなった!と言われるように!」
「出産妊娠前に履いていたジーンズが履けました!」
「ストレッチでダイエット効果+腰痛スッキリ!」

といったダイエットや身体をスッキリさせるのはもちろん、腰痛や肩こり、便秘といった症状まで改善された喜びの声が届いています。

カウンセリングからダイエット効果が期待できる独自メソッドを一度、受けられてみて下さいね!

パーソナルトレーニング「優しいダイエット」のワードプレス

運動苦手で何をやっても痩せなかった方へ!ツライ運動・サプリメント・食事制限すべてなしの「優しいダイエット」のブログでは、かなり詳細のことを書かれています。

もし、ダイエットや腰痛・肩こりといった症状でもお悩みの方がいれば、私もオススメする内容となっています!

つくば市パーソナルトレーニングジム「優しいダイエット」のワードプレスはこちら!

パーソナルトレーナー ワードプレス

「やさしいワードプレス」コンサルの感想

SEO業者に依頼しても効果が出ない状態から、「0」からスタートさせたワードプレスで契約!

「自己流で1人でやるのとでは全然違うなと改めて感じました。結果も出ずに1人で悩む日々が続いたと思います。」

1なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

ワードプレスのホームページを作成していましたが思うような結果が出ませんでした。SEOについて詳しくて分かりやすく丁寧に教えてくださるコンサルを探していたところ、田中先生のホームページを見つけてメルマガ登録をしました。

その中で体験セッションがあると聞き申し込んだところ、とても熱心で丁寧に教えてくださったのでコンサルを受けようと決めました。

2具体的にどのような効果やお役にたちましたか?

キーワードの選び方やそのキーワードを記事にどう生かせばいいのか、そして記事の書き方など役に立った事はたくさんあります。

サイトを作成して順調に狙ったキーワードでの順位が上がってきています。まだ狙ったキーワードで10位以内に入っていませんが、お客様から問い合わせがあり制約に結びつきました。

これはただ単に狙ったキーワードでのサイトを作成するだけではなく、僕の強みやお客様が求めるもの等をコンサルしていただいた効果があるものだと感じています。

3コンサルではどんな点が良かったですか?

とにかく丁寧で相手に合わせて進めてくれるところが良かったです。自分では気づけない自分の強みとか、戦略づくりなどまできちんと教えてくださるところが心強かったです。

また、コンサル中はとても楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした。楽しくできるところも良かったと思います。

4他のセミナー・コンサルと比べて違った点はなんですか?

一方的に教えるのではなく、クライアントである僕の意見を聞いてくださった上でアドバイスをしてくださるのが他とは違う点だなと感じました。

ノウハウを教えるだけではなくて、私の場合はどうやったら良いのかと個別に合わせて教えてくださる点はとても感謝しています。

5コンサルを受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

1人で悩んで1人で壁にぶつかって前に進めずにいたと思います。

やはりプロにアドバイスをもらったりコンサルを受けるのと、自己流で1人でやるのとでは全然違うなと改めて感じました。結果も出ずに1人で悩む日々が続いたと思います。

6田中義一はどんな人物でしたか?

親切で丁寧でとても優しい方だと思います。ワードプレスの他にもマーケティングやコピーライティングなどにも詳しい方でとても信頼できる方だと思います。

7どのような方へ「やさしいワードプレス集客」コンサルはおすすめですか?

安定的な集客をしたい人やワードプレスを使ってきちんとしたホームページ作りをしたい人にお勧めです。

また自分のビジネスを多くのお客様に届けたいと気持ちの強い方、お客様のために一生懸命頑張りたい思いをきちんと伝えたい方にお勧めです。

8コンサルを検討している方へ、一言お願いします。

今この文章を見ているという事はコンサルを受けた方が良いのだと感じます。なぜならコンサルを受けないでいると今のままの現状がずっと続くと思うからです。

きっとあなたが迷っていることや悩んでいることを田中先生ならきれいすっきり解決してくださると思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座