【お客様の声】「0」の状態から半年で74名集客!

こんにちは!やさしいワードプレスの田中です。

今日は「社員教育までやってくれる放課後等デイサービス」開業コンサルのプログレスさんから、コンサルの感想が届きましたのでご紹介します!

「0」からのビジネスモデルで半年で74名集客!

社員研修までできる放デイ開業コンサル「プログレス」さんへは

ポジショニング
ワードプレス制作・構築
キーワード選定
オリジナルSEOメソッド
DMの企画・具体的な書き方
など…

コンサルを提供させていただきました。

では、実際にどんな効果があったのか??

半年で有料セミナーに74名集客!
開業コンサル1件!
人材育成研修2件!

SEOで主要キーワードで2位!

というコンサル期間中にご報告をいただきました。コンサル後もワードプレスからのお問い合わせは続いているそうです!

※実際のセミナーの様子も写真でいただきました(許可をいただき掲載させていただいてます。)

「やさしいワードプレス」コンサルの感想

なぜ、私のコンサルを受けられましたか?

塾やセミナーの経験がなく、どうやって塾生やセミナーに人が集まるのか何もわからず不安でお願いしました。

実際にどのような効果がありましたか?

塾は毎回キャンセル待ちが出るほど人を集めることができました。セミナーでも毎回20人くらいの人が集まるようになり本当に感謝しております。

その流れで開設のコンサルティングが1件、人材育成研修が2件とコンサル期間中だけで高額ではありますが3件の申し込みを頂きました。

どのネットツールを使えばいいのか、チラシの書き方や具体的に教えて下さりとても勉強になりました。

田中義一はどんな人物ですか?

物腰が低く親身になって相談に乗って頂けるので安心してご相談できました。

しかし大切なことはハッキリと伝えてくださるのでとても安心できました。

どのような方へオススメですか?

セミナーをされる方はもちろんですが、はじめて何かビジネスをされる方は一度、相談されることをお勧めします!

 

プログレスさんありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座