【お客様の声】コンサル期間に売上200万達成!セミナーには64名以上集客

こんにちは!「週1ブログ」でやさしいワードプレス集客の田中です。

今日は「姿勢を変えるだでこどもの才能・健康をグングン伸ばす!」子ども姿勢マインドの安村さんから嬉しい声が届いたのでご紹介します!

「姿勢から子どもの才能・健康をサポートする!」安村様

「鍼灸院あん」代表 安村政子

姿勢から子どもの健康をサポートする独自メソッド
現役の鍼灸院だから伝えることができる子どもの身体のこと

あなたは子育てでこのようなお悩みはありませんか??

「頭の形が少し気になってしまう…」
「背中でハイハイするのって大丈夫なの…」
「うつ伏せ寝をやめさせたいのに…
「癇癪がひどくどうしていいのかわからない…」
「指しゃぶりをやめさせたいけど…」
「仕事と子育てとの両立ができない…」

もし、このような子育てのお悩みであれば、安村さんがしっかりとサポートしてくれますよ!

まずは「365日子育てメルマガ」を読まれてみてくださいね!

姿勢から子育てをサポートするワードプレス事例

安村さんのワードプレスは、主に0〜3歳くらいまでの子育てのお悩みを中心にブログで配信されています。

子育てでお悩みの方や、こんな時どうすればいい…といったお母さんの悩みを具体的に解決してくれています!

私自身も2児の父ですが、早く知っていればという内容のものばかりですよ。

健康な子育てをサポートする「子ども姿勢マインド」
ワードプレス事例はこちら!

実際の安村さんの声(コンサルの感想)

売上200万達成!
セミナーには集客64名!
メルマガ登録は以前の3倍の900名以上に!

1なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

検索していたらトップにでてきました。トップに出てくるほうが信頼が高いような気が気がしましたので、まずはメルマガの登録し読んでみました。

ノウハウをおしみなく書かれていた感じとわたしの直感です(笑)

2具体的にどのような効果やお役にたちましたか?

ライティングはもちろん、申し込みまで具体的にどうすればいいのか細かく教えていただきました。自分ができていない部分も明確に知ることができました。

効果に関しては、たった一つのキャンペーンで目標の売上200万以上達成もしましたし、セミナーの集客は64名以上の方へ参加していただけました。

3コンサルではどんな点が良かったですか?

とにかくお話をよく聞いてくれてほめ上手でした。優しいです。人間で否定されると辛いですからコンサルを受けながら、自分もこんな風に話そうと勉強していました。

4他のセミナー・コンサルと比べて違った点はなんですか?

初めてコンサルを受けるのでよくわかりませんが、コンサルがたくさんいる中で良心的にしっかりと責任をもって接してくれていたところがよかったです。

5コンサルを受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

コンサルを受けていなかったら、募集すらできなかったです。文章にも目を通してもらって、「これでいきましょう!」と言って背中をおしてもらったり、行動をともにしていただいたことは私にとっても大きい存在でした。受けていなければ今でも集客できず、言い訳ばかりしていたと思います。

6田中義一はどんな人物でしたか?

気持ちのやさしい人。共感の人。

7どのような方へ「やさしいワードプレス集客」コンサルはおすすめですか?

集客がはじめてで自信がないけど、気持ちは強くてやり方がわからないで悩んでいる人。

8コンサルを検討している方へ、一言お願いします。

いつまでも遠回りしていてはダメ!もちはもち屋といいます!早く学んで成功してください。必ず回収できると信じてがんばることをオススメします。

 

安村さん温かいメッセージありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座