【ワードプレス成功例】たった13記事のブログから売上162万!

こんにちは!「週1ブログ」で検索から“半自動”集客「やさしいワードプレス」の田中です。

今日はワードプレス成功例として、ワードプレスをスタートして4ヶ月ほど「たった13記事で売上162万!」を達成されたクライアントの愛原菜々さんのご紹介です!

「やさしい高単価リピート」経営術コンサル 愛原菜々 様

◆サロン経営者で現役のセラピスト!
◆セラピスト向けの【高単価×リピート】経営コンサル

愛原さんのことを少しご紹介させていただきます。自宅サロン・セラピストの方で「なかなかセールスが苦手で・・・」という方は多いのかもしれませんね。

そんなお悩みの方へ、売り込まずに「高単価×リピート」を実現させる現役のセラピストでありながら、コンサルタントとしても活躍されています。

\愛原さんがクライアントさんにかける想い!/

良い技術を持っているセラピスト・治療家が活躍し、お客様に感謝されながら、その対価として売上をつくれるようサポートすること。

コンサルや施術での「結果や効果」はもちろんですが、愛原さんの人柄やクライアントさんや患者さんへ向き合う姿勢や情熱が素晴らしいです!私自身、いつもいい刺激をいただいてます。

簡単3ステップ!「やさしい高単価リピート」メール講座

愛原さんが提供している「やさしい高単価リピート」メール講座ですが、実際に経験された具体的な内容で、しかも「動画付き」なので、とてもわかりやすい内容です!

もし、自宅サロン・セラピスト・治療家の方で、

「なかなかリピートにつながってこない・・・」
「高単価ってどうやればいいんだろう・・・」
「セールスが苦手で・・・」

とお悩みの方は一読されることをオススメします!

簡単3ステップ!高額コースが“サラッ”とリピートされる
「やさしい高単価リピート」経営術メール講座はこちら!

「やさしい高単価リピート」経営術ワードプレスサイト

現役のセラピストでもあるので、セラピストやサロンの方に寄り添ったワードプレスになっています。

ここまで情報を出して大丈夫ーーーーー!?/

という盛りだくさんの内容で、一つ一つのブログ記事からは愛原さんの人柄も伝わってくる素晴らしいサイトです。

自宅サロン・エステ・セラピストの集客で悩まない!
「やさしい高単価リピート」経営術ワードプレスはこちら!

ワードプレス経験「ほぼ0」から「たった13記事で売上162万」!

そんな愛原さんはアメブロやFacebookを集客ツールとして活用されていました。しかし、そこに頼っていては「一時的な効果」だと考えられたそうです。そこで、安定しているワードプレスに注目され、私のコンサルを受けられたそうです。

愛原さんへのコンサルでは

◆「ターゲットの見直し」
◆「USP・キャッチコピーの見直し」
◆「潜在キーワードの選び方」
◆「SEOライティング」
◆「ワードプレスのUXを高める独自の方法」など…

を主に提供させていただきました。

では、実際にコンサルを受けて効果があったのか??

\たった13記事のブログから162万の売上が上がりましたー!/

という報告をいただいてます。ちなみにワードプレスは新規スタートから4ヶ月ほどです。さらにわかりやすくするために、この売上はワードプレス経由から“のみ”で出させて頂きました!

今もダイレクトのお問い合わせが増えているそうで、今後はさらに安定して売上は伸びてくると考えてます。

「やさしいワードプレス集客」コンサルを受けられた実際の声

なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

ワードプレスのコンサルを受けるなら、実際にSEO対策がしっかりできている方から学びたいと思っていたため。

個別コンサルを受けて、今までインターネットで調べても出てこなかったような目から鱗な情報を教えて頂いて、やっぱり専門家からちゃんと教えてもらいたいと思ったのと、一人でやるには限界があると感じたため。

また、田中さんのお人柄も良く、信用できると思ったのでコンサルを受けようと思いました^^

どのような効果がありましたか?

コンサルを受ける前は、過去に検索で上位表示されていたページが2ページ目以降に下がってしまっていて「このままではまたホームページ制作会社に高額なお金を払ってホームページを作り直さないとダメかな・・・」と思っていましたが、田中さんのコンサルを受けてからあっという間に上位表示されるようになりました!

ホームページから申し込みが入るようになって、ご成約に繋がりました!
SEOの正しい知識があるのとないのでは天と地の差だと思いました!

また、コンサル業のブログ(ワードプレス)をゼロから作ったのですが、田中さんのコンサルを受けて、SEO対策の正しい知識を学べたため、ブログを書く時のポイントやコツを意識して書くことができるようになり、迷うことなくスラスラと記事を書くことができるようになりました!

その後、「たった13記事で売上162万」があがりました!

コンサルではどんな点が良かったですか?

1人で考えて悩んだいたことが、田中さんに相談するとあっという間に解決しちゃうところが何よりもすごかったです。

レスポンスの早さと対応の良さもあり、いつでも何でも相談できる安心感がありました。(たくさんお世話になりました、ありがとうございます^^)

他のセミナー・コンサルと比べて違った点はなんですか?

一般的なコンサルの方は「狙うキーワードを記事にたくさん入れなさい」とか、「2,000
字以上書きなさい」といったことをよく言われますが、田中さんのコンサルはもっと奥が深いです!!!

前提となるキーワードのリサーチの仕方や、キーワードの決め方、ライバルとの比較、記事の書き方、その後の分析の仕方など、他のコンサルが知らない・やっていない・教えていない内容を伝授してくだいます!まさにSEOのエキスパートで、本物です!

田中義一はどんな人物でしたか?

話しやすくて、とても気さくな方です^^毎回のコンサルでいつも元気とやる気をもらっていました。

また、ワードプレスやSEOの知識も豊富で、どんな質問にも快くご対応してくださるので何でも相談できます。

どのような方へ「やさしいワードプレス集客」コンサルはおすすめですか?

・無料ブログを使っているけれど、限界を感じている方
・SEOの正しい知識がないまま、なんとなくブログを書いている方
・永久的に価値のある集客ツールを持ちたい方
・自分のサービスを必要としている人に自分のことを知ってもらいたい方

コンサルを検討している方へ、一言お願いします!

「ワードプレスでブログを書きたい」と少しでも思っているなら、田中さんのコンサルを受けることをお勧めします!

自分であれこれ調べて中途半端な知識を持って始めるよりも、プロから正しい知識を学んで始めた方が“圧倒的に”早いです。(私がそうだったので)遠回りしたくないなら、田中さんに相談してみてください。

 

愛原さんステキな感想ありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座