【お客様の声】「ゼロ」から作ったサービスでワードプレスからお問い合わせ多数!検索は2位に

こんにちは!やさしいワードプレスの田中です。

今日は私の大好きなクライアントさん「世界一わかりやすいサロン英会話」の藤野さんをご紹介します!

「世界一わかりやすいサロン英会話」藤野よう子さま

◆現役セラピストでサロン英会話だけなのでムダがない!
◆「中学レベルの英語」でも大丈夫な「独自のカリキュラム」!
◆海外の方をファンにし、売上までUPさせるサロン英会話!

サロン・エステなどを経営されている方で

海外からのお客様のご来店にドキドキして、頭がパニックになってしまう…
英会話教室に通っているが、興味のないことばかり教えられる…
海外のお客様にもサラッと申し込んでいただけるサロンにしたい…

という方はぜひ、オススメです!

写真からも伝わると思いますが、藤野さんはやさしい人柄でお笑いも好きなので、英語苦手な方でも常に「笑顔」学べると思います。

私も英語苦手でアレルギー症状がでるほどですが、そんな私でも藤野さんにコンサルをしているだけで「カンセリングシートの記入する」までの英会話を自然にサラッと覚えてしまいました(笑)

藤野さんが現役のセラピストなので、サロンに特化したムダのない「さろん英会話」を提供して頂けますよ!

中学レベルの英語でスラスラ話せる「サロン英会話」7ステップ

藤野さんが提供している無料メール講座では、実践で使えるサロンの英会話はもちろん、海外の方へやってはいけないタブーの対応など細かく配信されています。

東京オリピックもあるので、今のうちにサロンの新しいマーケットの開拓にチャレンジしておくのもいいかもしれませんよ!

今だけ「無料特典」が付いてくるそうです!

「世界一わかりやすサロン英会話」魔法の7ステップはこちらから!

「世界一わかりやすいサロン英会話」ワードプレス!

「世界一わかりやすいサロン英会話」のワードプレスですが、サロンに特化した、例えば、「開店・閉店・定休日」といったサロンの日常で必要な英語をブログで配信されてます。

もし、「この英語表記は…」と悩んだら、すぐに下記をクリックされてください!

「世界一わかりやすいサロン英会話」ワードプレスはこちらから!

「0」からサービス・ワードプレスからお問い合わせ多数!

そんな藤野さんですが、現役のセラピストで活躍中に「新たな夢を実現したい」と考えられており、それに向かってワードプレスを活用されていましたが、上手く機能せず私のコンサルを受けることにされたそうです。

藤野さんのコンサル内容

ターゲット・ポジションの見直し
キャッチコピー・USP作成
サービスの企画
ワードプレス中心の仕組み
メルマガ・ステップメール
ランディングページのポイント
セールス など…

というながれで、「0」からのビジネスモデルだったこともあり、ほぼ全部の内容をコンサルさせて頂きました。

では実際の効果はあったのか??

ワードプレスからお問い合わせが多数きてます!
みるみるアクセス数が伸びてます!

というご報告も頂いてます。

SEOに関しても狙ったキーワードでは2位(2019年4月現在)に表示されるようになりました。

「やさしいワードプレス集客」コンサルを受けた感想

なぜ、私のコンサルを受けようと思われましたか?

ワードプレスを始めるにあたり、主にインターネットで情報を集めながらなんとかサイトの形にはなったものの、キャッチコピーや見せ方、SEO対策が不十分に感じていました。

ちょうどビジネスを始めようとしていた時だったので、早いうちにWebマーケティング全般を学びたいと思うようになったことがきっかけです。

それから田中さんのメルマガに出会い、ビジネスの考え方や手法にとても納得できるものがあったので、ぜひコンサルを受けてみたいと思いました。

実際に体験セッションを受けてみて、情報の引き出しをたくさん持っていらっしゃることがわかったこと、田中さんの物腰の柔らかいお人柄に惹かれて個別コンサルを申し込むことを決めました。

具体的にどのような効果がありましたか?

サイトの立て直しをしていただき、すでにいくつか書いていたブログ記事を田中さんに教えていただいたことに沿って書き直したところ、みるみるアクセス数が伸びていき、これにはとても驚きました。

また、コンサル期間の後半にはホームページからお問合せが来るようにもなりました。

コンサルではどんな点が良かったですか?

田中さんは様々な業種のクライアントさんをお持ちなので、経験や知識がとても豊富です。

いつもたくさんの驚き、発見、気づきの連続で毎回コンサルが楽しみでした。

自分では気づかないちょっとしたことが、実はとても大切なことだったりしたので、客観的に自分のビジネス、ブログを見直すことができました。

そして、苦手なことを決して無理強いすることなく、臨機応変に進めてくださるところもとても安心感がありました。

良いところはたくさん褒めてくださるので、モチベーションが上がりっぱなしでした(笑)

他のセミナー・コンサルと比べて違った点はなんですか?

他のセミナーやコンサルを受けたことはないのですが、一番最初に田中さんのようなコンサルの方に出会えてとても良かったと思っています。

コンサルを受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

何がいけないのか、不足しているのか、逆に自分の良いところ、全てに気づくことができないままモヤモヤが続いていたと思います。

せっかくのワードプレスも使いこなせず宝の持ち腐れになっていたかもしれません。

田中義一はどんな人物・人柄でしたか?

とても話しやすく、とにかく何でも相談できるので心強かったです。

苦手意識のあったことも、田中さんに言われるとだんだんできるような気がしてきて、いつの間にか取り組んでいる自分がいるのが不思議でした。

時折出てくる博多弁と天然なところもとても癒されます^^

どのような方へ「やさしいワードプレス集客」コンサルはおすすめですか?

・無料ブログやSNS以外に「柱」となるものを一からしっかりと作りたいという方

・すでにワードプレスを運用しているけれど、思うように結果が出ないという方
どちらの方へもおすすめです!

コンサルを検討している方へ、一言お願いします。

私自身、時間をかけながら独学でワードプレスを立ち上げましたが、田中さんと出会って全く別の物に生まれ変わりました。

もっと早くご相談していれば、他のことに時間を使うことができたはずと後悔すらしています。

自分で全て解決するというのは難しいものがあります。やはりその道のプロに相談することが確実であり、いちばんの近道だと身をもって実感しました。

ワードプレスの運用を検討している方は、ぜひ田中さんのコンサルをおすすめいたします。

 

藤野さん、温かいご感想をありがとうございました!

クライアントさんを想う細かいサポートとカリキュラム、
いつも私のほうが学ばさせて頂き、ありがとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座