ワードプレス集客を活用するセラピスト・カウンセラーの現状は!?

ワードプレス(ホームページ)集客の現状は!?

あなたはワードプレスをそのままにしていませんか?

2012年11月三菱UFJリサーチ&コンサルティングの調査では
中小企業の約7割がホームページを使っています。

しかし実際に販売先が大幅に増えたかというと
「3.7%」の企業しか増えていないと答えているのです。

web活用データ画像

⒊7%ですよ!?

ホームページは24時間営業の店舗なのに・・・もったいない!

ほとんどの方はプロにお願いしているのですが、
その結果がこれなのかもしれませんね。

タイトルや写真を変える等、ある程度の期間テストすれば改善していくことが大切なのかもしれませんね。

セラピスト・カウンセラー・コーチも一日に数%の積み重ね

あなたはうまくweb集客で半自動化できるように未来の貯金箱に投資していますか?

例えば、
◯アメブロやワードプレスブログを書く
◯メルマガを書く
◯youtube動画を撮る

今は結果は出ていなくて悩んで辛いのかもしれません。

周りの結果が気になるのかもしれません。

隣の芝生は青く見えますからね(笑)

しかし、
毎日の「今できること」を積み重ねることで、
次はあなたが気になる存在になるのかもしれませんよ。

もし、毎日ブログを書き続けることができれば

◯「本」の出版に繋がる
◯自分の知識が深まる
◯出会いに繋がる

可能性が高いのです。

毎日の今できることの「数%の積み重ね」大切にしたいですね。

一日30分でも365日で10950分!

約182時間=7.5日です。

それだけの時間があれば、あなたの何かを変えることができるかもしれませんね。

ブログやワードプレス(WordPress)も積み重ねが大切なのです。

◯◯日続けることで「習慣」なる!

あなたは

◯ブログを書く!
ダイエット!
◯本を読む!

と思い三日坊主になった経験はありませんか?

もし、
あなたがやろうとしていることを続けることができれば、
あなたの1年5年10年後はどうなるとイメージできますか?

その一つの方法として「21日間続ける」という方法があります。

個人差はあるでしょうが、21日続けることで「習慣」に繋がるのです。

しかし、人間の意思は弱いです。

例えば、
◯スキルアップのために高額セミナーに通う
◯行動を明確にするためにコーチングを受ける
◯ダイエットしたい人がライザップに通う

「本気」で自分を変えたいという、
「環境」を追い込んで作っているのです。

自分では出来ない!続かない!と感じれば、
「環境」を追い込むことも必要なのです。

繰り返しはスキルの母だよ。
もし、あなたが何かを何度も何度も続けるなら、
あなたはマスターになれるんだ。
【アンソニー・ロビンズ】

コメントは利用できません。

やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座