ブログ集客で批判されても“アノ人”には届きます!!

批判されても“アノ人”には届きます!!

あなたはブログやメルマガをやっていて

 

「言い切って大丈夫かな…」

「こんなこと書きたいけど、批判されたらどうしよう…」

 

そんなことを考えてしまい
書く手が止まった経験はありませんか??

 

コンサル生やクライアントさんからも
「このような相談」を多く受けます。

 

私の経験ですが、
“批判的な意見”を
いただくことがあります。

 

ブログの読者や
メルマガの読者が
増えれば増えるほどです。

 

中には
会いに来られて
ご指摘されることも…(苦笑)

 

やはり最初は
ドキドキしていました。

 

批判的な
ご指摘をもらい、

 

「私は間違ってるかも…」

 

そんなことを
グルグル頭の中を
駆け巡っていた時もありました。

 

しかし、一方では…

 

クライアントさんの
「嬉しい結果報告」や、
メルマガでの嬉しい感想やお声を
頂くこともあるのです。

 

それなら、

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

喜んでもらえる人たちに届けばいい
喜んでもらえる人たちに少しでも役に立てば

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

そう思って発信しています。

 

それは今でも同じです。

 

もし、
あなたがアメブロやワードプレスブログで
批判を受けた際、

 

「私は間違っているのかも…」

 

と“自信を失いそう”に
なっているのであれば大丈夫ですよ!

 

私を含めて
コンサル生も
同じような経験をしています。

 

それでも発信すれば、

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

しっかりとお客様に届く!!

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

ので安心してくださいね。

 

批判も楽しんでブログは継続していきましょう!

コメントは利用できません。

やさしいワードプレスブログ集客

無料メール講座